えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries



大海戦1日目!!

さぁ、先週末は大海戦でした。




対象港はヴェネチア同盟港ベンガジです。フランスの同盟国として参加です。




とりあえず結果はというと・・・・




リス模擬-提督編-

なぜか更新する気満々のえぬえすでぇです!




えぬえすでぇを『おもしろ画像』で表現すると




こんなんになるんだそうです・・・・
↓↓↓

リス模擬

調子よく更新中のえぬえすでぇです!



月5本更新!過去最高記録です;



ランキングも240位ぐらいから69位へと絶賛(?)急上昇中www



さて、大海戦のために今週は模擬週間です。

TSO商会模擬

連日更新まっしぐらのえぬえすでぇです!



TSO入会して初めて?の商会内練習模擬をしました。



9人も参加しましたw



今回は初めっから最後まで提督ですぜ・・・^^;

我が家

最近、更新頑張ってるえぬえすでぇです^^




みなさんのアパルタメントの交易品置き場はどんな感じですか?




ちなみに私のはというと・・・・

生まっこり商会模擬交流会

さて、昨日はBen-k所属商会




『生まっこり商会』




そこで月例商会模擬が行われました。






金交易

久しぶりの更新です^^;

そろそろ梅雨も明けそうでクソ熱い日がやってきます><

こんな、あつーい時はビールをグビっと頂くのが最高ですな^^まぁ、ビールはそんな好きではないのですが・・・。

さて、更新するまでに海onではいろいろとありました。大海戦、大投資線、他商会模擬などなど^^

で、今していることはというと・・・

香料商人復活!

ご無沙汰しております。えぬえすでぇです。

今回の更新までの間にいろいろとありましたので、一部報告。

デブマネキン

ざっと300隻・・・
それは・・

突撃

花粉がヤバイ><
仕事に集中できませーん。

やっとこさ・・・

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

