えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

副官紹介

思ったとおり更新が大幅に遅れているえぬえすでぇです^^;

大阪は暑い日が続き、もうバテバテです。

先週祖父の七回忌があり、九州まで車で帰ったのですが、やっぱ遠いですねー^^;結構飛ばしてたんですが8時間ほどかかりました。祖父の家は山の麓にあるんですけど、暑さは昼は厳しいものがありますが、夜は大阪と違って涼しく全然寝苦しくなかったです^^ちょうど台風も近づいていたんで、帰阪するときもやや心配ではありましたが、台風にあうこともなく無事帰ることができました。
そうそう、久しぶりに天の川も見ましたよー^^大阪では見れない満天の星空が非常に印象的でした。昔は流れ星も結構見れたんですが、今回は見ることができなかったなぁ~。

さて、大航海ですが、今回はえぬえすでぇを補佐してくれてる副官君の紹介です!

20060822124541.jpg

第一副官の「ラ王」です。当初、第二副官で雇用したんですが、今では立派に第一で頑張ってもらってます^^
で、昨日ようやく『積荷強奪』を覚えてくれました!このスキル噂では結構スゴイらしいですねー。対NPCしか発動しないようですが、バンバン交易品やら、アイテムやら収奪してくれるとのことです。また、これが収奪スキルの熟練度に加算されるというからスゴイ!えぬえすは現在収奪スキル9+1(装備ブーストは除く)なんで、レアハントする時は結構な戦力になってくれそうで非常に楽しみです^^
この『積荷強奪』スキルを習得したんで、あとは特性値上げを適当にするだけですかねー。

続いて、現在の第二副官君がこちらです!

20060822125542.jpg

准士官の「ジェイ損ズ4号」です!彼を雇用確定させるまでに何人もがリストラにあいました;;
wikiで調べたところ、『香料取引』と『妨害』を覚えるとのことだったんで採用したわけですが、つい先日改めてwikiを確認したところ『香料取引』ではなく『貴金属取引』になってるではありませんか!><
ええっー!!!なんか、今さら解雇ももうしんどいし、来週のアップデートでは3人目の副官も雇えるとかいう話みたいですし、まぁ『妨害』も覚えるので引き続き雇用契約させて頂きます。特性値も悪くないしね^^

まぁ、こんな感じでえぬえすでぇを支えてくれているおふたりを簡単に紹介させて頂きました!
副官の服装センスについては触れないで下さい。。人見知りするタイプらしいんで^^;

では、今日はこの辺でおしまい!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは 

 えぬえすでぇさん、こんばんは^^。たまに、田舎の方へ帰ると、空がきれいだったりしますね(目が悪いので、天の川が見られるかどうかはわかりませんが…^^;)。副官、鉄面皮で揃えてますね^^。私も、ジェイ損ズ2号としては鉄面皮副官に揃えた方がいいのかもしれませんが…^^;。3人目が雇えるのなら、3人目はきっと、鉄面皮にすることでしょう^^!
  • posted by ローウェン 
  • URL 
  • 2006.08/25 00:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/4-44a8f240

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

