えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries


  • [No Tag]

ぽちょむ

また、大海戦の告知がきました。



今回はネデルターンですね。候補地はカンディアかセヴァスポトリが有力みたいですが。カンディアに決まりそうです。



今回ポルはお休みですかね。



さて、前回の大海戦が終わってからもえぬえすでぇは模擬三昧です。




ひとつわかったことは弾防御を入れたら格段に沈率は下がりました。



今さらですけど・・・



敵数が4までは水平-弾防御-回避

敵数が3以下になれば水平-弾道(貫通)-回避



で、しばらく試してみようと思います。



今日は、えぬえすでぇでなくて、ぽちょむの紹介



セカンドキャラでぽちょむ(イングランド)というのがいます。



生産中心キャラで



縫製15 工芸15 調理15 鋳造10 保管?(忘れました・・)
  
   ※いずれも優遇時

鋳造以外現在ある生産は全てできます。



提督服もおk(レシピはえぬが収奪済み)



取引スキルについても、そこそこ揃ってまして



特に問題なく交易品は購入できます。



この度、2年近くお世話になったペコー食堂商会を脱会し



TSOカリカット支部設立に参加することになりました。



TSOインド交易ツアー時に「カリカに商会(商館?)ほしいねぇ~」ということから始まったそうです。相場待ちや暴落調整時にカリカにショップ持ってると何かと便利ですからね。



残念ながら商館の空きはなっかったのですが、一応無事商会設立はできました。



その名も



「ちゃうちゃう帝国」
 注)ちゃうちゃう=TSO商会メン セ○オの愛称?


本人の了承を得ているのか定かではございません。



現在会員は



代表はアーチェ=クラインさん



ぽちょむ



うっし若丸
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
以上!



3人しかいないじゃないか!



よって



ショップまだ使えません・・・



ご入会予定のみなさま方・・・



早く手続きすまそうね #^^


なーんて、冗談ですが



今のところぽちょむが副代表に就いており、



また、マスリパダムにいますので



入会予定の方でカリカにお立ち寄りの際はご連絡ください。



外部の方も入会ありなのかな?その場合はおそらくメインキャラがポル国籍が条件ということになるのかしら・・・?



まぁ、興味ある方はTSOメン適当につかまえて聞いて下さい^^



あと、ぽちょむはポルに上位亡命する予定です。



名声があと9万ほど足りません・・・



週末2日で名声9万がっつり稼ぐ技


知ってる方連絡ください!



ちゃうちゃう帝国支援してくれる方ポチっとよろしくです。



FC2ブログランキング













  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/04 09:12分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/05 15:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/36-6553781d

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

