えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リス模擬

調子よく更新中のえぬえすでぇです!



月5本更新!過去最高記録です;



ランキングも240位ぐらいから69位へと絶賛(?)急上昇中www



さて、大海戦のために今週は模擬週間です。

商会艦隊で参加です。成績は↓
20070725003059.jpg

22戦13勝9敗

(商会メン成績晒してます。異議あり!の方ご連絡を。)



前回、もっともらしいこと書いた割には私個人は燦々たる結果><




今回提督は上層部の圧力?




というか半ば会長命令?



というか、やはり天性のいじられ役?




そう!セリオっちの登場です^^




でもね、リス模擬始めたの私とそんな変わらない時期だったと思うのです。




けど・・・、私なんかより全然いい動きするのね;;




MAXI動画でいろいろ研究しているのかな^^




なんていうか、こう、綺麗に円弧を描くようなスムーズな舵取りができないんす;;




なんか、カクッ・・・カクッ・・・沈・・・って感じで。




やってはいけない直角ターンも結構あったように思います。




よし!久しぶりのリス模擬で勘が鈍ってるということにしておこう!




大海戦終了後も大型パッチがあるまでは模擬中心でやるかもなんで




みなさんお相手よろしくお願いします。




さて、今日はマシな動きできるのかな・・・




最後にポチっとよろしく^^



FC2ブログランキング
























スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんなに更新してるとビックリですw
リス沖に雪が降るかも知れませんね♪
この調子で更新ヨロシクです^^
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2007.07/25 14:11分 
  • [編集]

 

模擬じゃなくて、香料貿易しようよ~

by 5戦連続初回被撃沈の男
  • posted by dorafan 
  • URL 
  • 2007.07/25 16:26分 
  • [編集]

 

<うっきーさん>
まぁ、リス沖は毎日私の血の雨が降り注いでおります;;

ブログの応援ありがとうございます^^

やればできる子だというとこを証明するです!


<ドラさん>
遅ればせながらリンク貼らせてもらいました^^

私とのTSO被撃沈王争い早く抜けましょう;;

もちろんインド交易もやりまっせ^^そん時はよろしく!
  • posted by えぬえすでぇ 
  • URL 
  • 2007.07/25 18:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/31-a161080d

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

