えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries


  • [No Tag]

嫌がらせかい!?

はい、こんにちはー!
毎日毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテなんかになってませんかー?夏になると通常時の3/8しかパワーがでないえぬえすでぇです!

とりあえず、この画像から!

NPC.jpg


ここは、とある街なんですが、どういわけか街のまん前でNPC沸いてます><
造船修行してはった方々が次々と餌食に。。。

これ自然に沸いたわけではなく、あるPCがわざわざ誘導してきはったんですねー^^;
なんなんですか!? マクロ対策にGMから派遣された方ですかー!?

っていいますか、単なる嫌がらせにしか見えなかったのは私だけでしょうか。。。

餌食になった方々、南無さんでした・・・チーン(・o・)

今日はこれでお終い!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/3-4eee2042

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

