えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries


  • [No Tag]

生まっこり商会模擬交流会

さて、昨日はBen-k所属商会




『生まっこり商会』




そこで月例商会模擬が行われました。







いつも、えぬえすでぇで参加させていただいてます。




今回はTSOからも特別ゲストが・・・




MAXI会長



他商会に留学しており、つい先週戻ってこられました。




自(?)他ともに認める脳筋ヤローです^^




そして、もう一人セリオさん




我が商会のトップアイドルであり、トップいじられ屋です。




対人戦ではメキメキ成長しているとか・・・




そんな素敵な2名のゲストを交えて模擬会開始。




今回はアカデミー大会があったためか、前回と比べて参加者数は少なかったですね。




前回20数名?・・・・→・・・・・今回約10名




TSO3名&reiさん(生まっこり) VS 生まっこりメンバー  




さすがにリス模擬で鍛えているだけあって圧倒的な強さを誇るTSOチーム・・・



というか、MAXI会長



その後はいろいろシャッフルして楽しく模擬模擬



私の成績はというと




20070722120000.jpg





もうダメダメです;今週からまた模擬週間です。




個人成績はともかくみんな和気藹々と楽しくできたようです。




フレ登録もみなさんしてたようですしね^^




で記念撮影
20070722193751.jpg


次回は2007年8月25日(土)です。




また、みんなで参加したいと思います^^今後ともよろしく!!




<おまけ>
宝石大暴騰-キルワ-
20070722120714.jpg
20070722120727.jpg

ザンジ-キルワ片道約2分 3M弱の利益ですね^^ 儲かりましたw


今日はここまで!


ポチっとよろしく^^



FC2ブログランキング















  • [No Tag]

*Comment

 

うひw
えぬさん、更新してますな!
このたびは、本当に稽古つけてもらってありがとうございましたm(_ _)m

惜しむらくは・・・(というか、謝罪するべきは・・・)
 
一回目、2回目と20人以上集まった模擬会でしたが、今回3回目がなんと・・!10人以下しか集まらなかった点です・・・。
 
非常に申し訳なく感じます。
 
 
しかしながら、当商会、TSOさんと関係なく、私は個人的にでも修行させてもらいたいんで、是非宜しくお願いします^^
 
本当にお疲れ様でした!
 
※隠しナシのNKTもド肝抜かれましたがw
  
んでは、またリス沖ででも、合い間見えましょう~~♪
  • posted by サフュー@saphyu 
  • URL 
  • 2007.07/23 13:00分 
  • [編集]

 

<サフュさん>
ちょいと更新したら

240位→96位まで上がりましたww

本当に商会関係なしでサフュさんとは切磋琢磨していきたいですな^^

ヘボヘボで申し訳ないですが今後ともよろしくお願いします!
  • posted by えぬえすでぇ 
  • URL 
  • 2007.07/23 20:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/28-99fb7995

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

