えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries


  • [No Tag]

デブマネキン

ざっと300隻・・・
それは・・

20070314004757.jpg

やっと獲れた;;
そう、デブマネキン
先週から狩り始めてやっとです><

今日は大型アップデートで自宅にマネキンもふたつ置けるとのこと^^
うっきーさんのお部屋にはこのデブが備え付けられることとなるでしょうwあとエクスカリバー期待しております!
自分の分のデブマネキンはまた次回ということで、いったんヨーロッパに戻るかな。

このデブマネキン落とすネデルNPCはかなり砲撃が痛いです。新品の鉄板でも1戦で壊れますねー。あと沸かし方もそんなしんどいこともないんですが、30分に1~2回ほど沸くぐらいでしょうか。まぁ、趣味の領域のせいか狩ってる最中は全くライバルが現れることはありませんでしたけどね^^;
他のマネキンも違う国籍の商船隊ででるようです。たぶん、私は狙わないと思いますが・・・

アップデートの様子見て、また東南アジアに向かいたいと思います。

今日はこれでおしまい!



  • [No Tag]

*Comment

ありがとう、ありがとう!! 

いや、もうあきらめてヨーロッパでフラフラ放浪したときのこの知らせ♪
もうやせ細ったクマでガマンしよう...と思っていた時のことでしたので
天にも昇る心地♪
(注:デブ専ではないです)
ホントありがとうございました。
イヤー、えぬさんすごいな~♪
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2007.03/14 09:04分 
  • [編集]

 

<うっきーさん>
いやはや、とにかく獲れてよかったです><
末永くご愛用くだされw
  • posted by えぬえすでぇ 
  • URL 
  • 2007.03/14 15:38分 
  • [編集]

 

痴話
ちなみに私はデブ専です。
デブマネキン2号、お待ちしております。
  • posted by ろぶろい 
  • URL 
  • 2007.03/17 01:45分 
  • [編集]

 

<ロブさん>
東南アジア行った時はまた狩っておきます;;
石仮面と交換でw
  • posted by えぬえすでぇ 
  • URL 
  • 2007.03/22 10:25分 
  • [編集]

 

できれば、私も・・(嘘です^^;
それはそうと、今は、シャム湾で「シャム湾海賊」専門狙いで白兵を上げています。また海事、一緒にできるといいのですが、もう少しレベルを上げなくては・・。いつか、模擬などで戦えるくらいになりたいです^^。
  • posted by ローウェン 
  • URL 
  • 2007.04/01 01:10分 
  • [編集]

 

<ローさん>
また東南アジア行った時は狩れたら狩っておきます^^;
私は今砲術上げ中でして、早ければ次の週末には貫通以外はカンストしそうですw

リス模擬などまたご一緒したいですね^^
  • posted by えぬえすでぇ 
  • URL 
  • 2007.04/01 03:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/25-e1b85612

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

