えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

脱会そして入会

こんにちはー、えぬえすでぇです。

この度、1年半近くお世話になりました商会Sailupを脱会しました。
そして、新しい商会へ・・・

残念ながらこの度Sailup商会を脱退することになりました。理由はいろいろとあったのですが、やはり同じLv・スキルの方と大海戦や海事イベントを存分に味わいたいというのが正直な理由でした。
メンバーの皆様には落胆と失望を与えたことと思います。本当に申し訳ございません;;
今後は商会の架け橋になって、是非模擬などの声かけをしていければと思います。幸いにもほとんどのメンバーの方とはフレ登録させて頂いておりましたので、今後ともお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、私が新しくお世話になることとなった商会は

The Sound Of...商会です!

こちらは随分前からお世話になっていたフレンドのロブロイさんとうっきーさんの紹介でフレンドにならせてもらったサマル・Hさんがいらっしゃる紹介です。ロブロイさんを通じて今回入会させて頂くことができました^^
代表のMAXIさんにはいろいろと調整でお手数をおかけしましたが、今後ともどうかよろしくお願いします^^他のメンバーの方もよろしくお願いします!
海事Lvやスキルが高い割には艦隊行動のことや対人戦が全くわかっていない
イタイやつですが、極力大海戦・模擬など参加したいと思いますのでご指導よろしくお願いしますw

ということで、両商会の皆様!今後ともよろしくでっす!

今日はこれでおしまい!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

遅ればせながら^^; 

TheSoundOf...商会代表 MAXIです。
別の商会に入られていたのですね。
うちの商会は、戦闘Lvこそみんなそれなりにありますが、戦闘スキルやPvPに磨きを掛けているのはごく少数なので、えぬさんの加入大変うれしく思っています。
私もまだまだ未熟なので一緒にがんばりましょう!

残念ながら、私個人はSailup商会さんと交流ないのですが
交流イベントなど開けたらいいですね。

最後にえぬさんへの要望なのですが、いまの商会員の半数以上がここ1,2ヶ月で入会された人です。
なので、新参古参を気にせず、楽しく過ごしてくれればうれしいです。
改めてよろしくお願いいたします^-^
  • posted by MAXI 
  • URL 
  • 2007.01/26 13:00分 
  • [編集]

 

<MAXIさん>
コメントありがとうございます。
なんやかんや、基本はソロスタイルで航海することが多かったのですが、これからはイベント等ある時はできる限り参加させて頂きます^^
また商会員の方には早速いろいろと親切に援助して頂いております!末永くよろしくお願いしますねー^^
  • posted by えぬえすでぇ 
  • URL 
  • 2007.01/27 15:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/19-39802ed0

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

