えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

強襲用ガレアス

とうとうチャプター2が始まりましたねぇ。
内容はどんな感じでしょうか?まだ、実装されて間もないので手探りなところが多いのかな?
私は「海上掃討戦」という重ガレオン20隻との戦闘クエを2回ほどこなしてきました。目標到達までまだ時間かかりそうですが、できるだけ勅命クエもしようとは思います。

しかし、その前にやることが!

やっと!やっとです!

20061208095912.jpg

海事Lv60到達強襲用ガレアスです!
カッコいいですねぇー^^これヤバイっすねぇー^^今まで造った船で一番うれしいかもしれません。

収奪中心の白兵タイプなので経験が全然入らず、59→60までに3週間ほどかかりました;;残り5万ぐらいからは我慢しきれずカリカの砲撃PTで経験値優先にかえましたが・・・^^;

前回から新しく収奪したレア物は
「曲刀練成・極意」
これで曲刀も究極・極意がそろいましたので、収奪+1剣は作れまくりますね^^モガ付近のレアイスラム商船から収奪できました。前にも書きましたがイスラム商船は結構なポイントでPOPします。モガを拠点として収奪するのが効率的にいいかもしれません。
あとはこいつ!
20061208104608.jpg

このクロスソード紋章を強襲用ガレアスに貼り付けるだけ!

これからの行動はこの紋章の収奪とし、飽きたら勅命クエ、収奪できたら次はフェニックス紋章杖練成究極・極意の予定です!

チャプター2で新しくなったアパルトメントやJB造船を確認するのはまだ先になりそうです><

収奪家を目指している人!興味がある人!是非一緒にしましょう^^まだまだにわか収奪家ですが、ひとりよりふたりさんにんいる方が装備消耗的にも、精神的にもいいので是非お声かけを!^^

最後に私の白兵系スキルを晒しますw
20061208110652.jpg

とりあえず、突撃・剣術を中心にあと操舵・漕船もできる限り上げたいですね^^いずれも大変ですがボチボチ頑張りたいと思いますw

今日はこれでおしまい!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

Lv60おめw 頑張っておいらもあとに続くよー><

クロスソードはホントまぞいな。。。宝箱から出るって噂もチラホラww
まぁ時間出来たら一緒にまたやりましょうw
  • posted by 切り裂き 
  • URL 
  • 2006.12/08 11:59分 
  • [編集]

あめでとう^^ 

あらためて60歳おめでとうございます。
なんだかんだ言ってすっかりその道のひとになっていますね^^;
運よく軍医になれて、運よくケベック入手できたら
スーパーヒーラー目指してワタシもお手伝いに参ります。
もう、このまま突っ走っちゃってー><b
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2006.12/08 12:28分 
  • [編集]

ありがとう^^ 

<JACKさん>
また収奪再開しましょうwそれまでにはクロスソード獲っておきたい・・・w

<うっきーさん>
マジでスーパーヒーラー期待ですwあと白虎兜もマジでよろしくですwまだ前提があと少し残っていたような・・・
  • posted by えぬえすでぇ 
  • URL 
  • 2006.12/08 17:20分 
  • [編集]

こっそりこんちは 

初カキコです^^

廃人白兵収奪屋ですな^^スキルを見る限り。
私は海事に向いていないような気がしてきたので、レアスキルでも鍛錬しようかなと思っています(錬金術とか錬金術とか錬金術とか・・・w
  • posted by ものおき 
  • URL 
  • 2006.12/12 17:02分 
  • [編集]

 

ものおきさん

錬金術っすかw収奪と同じくらいマゾいのでは?w
貴金属の手袋できたらお恵みをw
カリブ行った際には刻印しこたま貯めておきますんでw
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/13 00:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/15-1974d0c4

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

