えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries


  • [No Tag]

レア地図

こんにちはー!
やっと秋らしい季節になってきましたねー、けど家の中ではまだ短パン半袖Tシャツで過してるえぬえすでぇです。

来月は忘年会も兼ねた会社の慰安旅行があります。慰安旅行を実施している会社はやはり減ってきているのでしょうかねー?「なんで、休みの日まで会社の人間とおらなあかんねん!」とか思うんでしょうか?
ここ最近はコミュニケーション不足により仕事の悩みを誰にも相談できず鬱に陥るケースが急増しているようです。みなさんのお勤め先ではどのようなコミュニケーション手段をとっていますか?よろしければ聞いてみたいものです^^

あ、そうそう、以前演奏会に出ることを書いたのですが、つい先日その本番がありました。で!なんと!いくつか賞を頂きました^^;ちょいとやりすぎたかも・・・

では、大航海です!

えーっと、イスパ領に入れなくなりました・・・
理由は「提督服の染色法」で作れるコマンダージュストコールとパイレーツジュストコールを織るための材料に「アドミラルジュトコール」という服を入手するためです。この服はある地図から入手できるのですが、それを落とすNPCがイスパ国籍なんですねー。しかも、かなりレア地図><NPC自体沸きが少ないというとんでもない代物です。レシピの方が比較的入手しやすいのでは?とも思ったりします。
フレのJack・the・Ripperさんと一緒に狩り狩りしていたのですが、Jackさんは2,3戦目でゲット!私はその日はゲットできず・・・。そして、毎日のように狩りしていたのですが、未だ入手できず;;

今日から大海戦始まるのに><なんか、意地になってしまってこのまま収奪続行じゃぁー!もし、間に合ったらコマンダーかパイレーツかで参戦ですよ^^大海戦があるから競争相手も少ないかもしれないしね^^
この週末にゲットできると信じてがんばりましょう!

今日はこれでおしまい!


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/12-c059e8d2

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

