えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries


  • [No Tag]

ブログ開始

はい!とうとうブログ始めちゃいました^^;

小さい頃から日記というものをつけたことがなく、マメな更新をする自信を早くもなくしてるわけですが、そこんとこナマ暖かく見守ってください!

えーっと、まずはこういう場合自己紹介からですか?
それとも、いきなり近況報告ですか?

まぁ、なんでもいいかー^^;

とりあえずは自己紹介からいきまっす!


大航海時代を始めたのは昨年の5月末頃ですかねー。かれこれ、1年と3ヶ月くらい経ちました。

「大航海時代と言えば冒険でしょ!」とかいう先入観が強くあって、冒険家からまぁ始めたわけなんですけど、最初の3ヶ月は商会にも入らず、チャットもせず、ひたすら冒険クエしておりました。っていうか、オンラインゲームとかいうのが初めてでしたので、おしゃべりしながらゲームとかいう発想がなかったわけですねー^^;
3ヶ月も黙々とやってたわけで、「オフゲーと何が違うねん!」と勝手に妄想が入り、もう止めてしまおうかと思った時に「スルタン回し一緒にしない?」とかいうメッセージが!?
あきらかに私に声をかけているのでしょうが、突然の出来事に中の人あたふたしまくって、なんやらわけもわからずとりあえず、「はい」とだけ一言返事してしまったわけです。

そこから、私のどっぷり(半ば廃気味)な航海人生が始まってしまいました^^;
あー、1年以上もプレイしてるんで、ここからの続きはまた折をみて、紹介していきましょう^^

とりあえず、今は香料商人としてインド~東アフリカを行き交う毎日です。次回からはそこらあたりの気ままな日記になりますかねー。

予定は常に変わるので、内容は適当に思いつきで書いていきます!

今日はこれでお終い!


  • [No Tag]

*Comment

 

おお~ブログ開設おめでとうございます!
更新楽しみにしてますね~^^
まずは、足跡ペタペタw
  • posted by k~ 
  • URL 
  • 2006.08/03 21:52分 
  • [編集]

 

えぬえすでぇさん、ゲーム中ではいつもお世話になっております^^。ブログ開設、おめでとうございます!あまり気張らず、少しずつ気の向いた時だけ書くようにするといいみたいです。更新、楽しみにしています。
  • posted by ローウェン 
  • URL 
  • 2006.08/03 22:17分 
  • [編集]

おめでとうございます♪ 

ブログ開設おめでとうございます^^
長生きしてて、よかったです♪
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2006.08/03 22:24分 
  • [編集]

みんなぁ、コメントありがとー^^ 

Sailupのみなさんコメントありがとー^^
ほんと、適当なんで^^;適当に見てください!

【kさんへ】
商会長代理ご苦労様です!
商会メンのために貸金業はじめますぜぇー^^
利息はといちね^^

【ローウェンさんへ】
勝手にリンクさせて頂きました^^;私のも遠慮なくリンクしてくださいー!
海事が一段落したら、一緒に香料やりましょう^^

【うっきーさんへ】
我が師匠!本当に復帰されて、心から嬉しく思います^^
不甲斐ない弟子ですが、これからもどんどん冒険へ連れまわしてくださいねー!
  • posted by えぬえすでぇ 
  • URL 
  • 2006.08/04 00:06分 
  • [編集]

 

発見しました! ブログ書かれていたんですね~
えぬさんにはいつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします^^
また見に来ますね~♪
  • posted by リョウコ 
  • URL 
  • 2006.09/06 22:16分 
  • [編集]

 

【リョウコちゃんへ】

あ、バレてしまった^^;
あんま、更新しないと思うけど、よろしく見守ったって^^
また、一緒に遊びましょう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.09/11 00:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nsdkurabu.blog55.fc2.com/tb.php/1-93409b72

左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

