えぬえすでぇ倶楽部

「えぬえすでぇって知ってる?」 「E鯖のポルの人でしょ?」 「知ってるんだぁ」 「ただの廃人だよ^^」

Entries



明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


12月から急激に忙しくなってイン率激減しているのですが、
まだ課金を止めるつもりはいまんとこないので、
細々とやっていこうと思っています;;

さて、今年の目標ですが、
昨年の目標はほぼ達成できたので、
今年はクリッパーに乗れるよう冒険lvをあげたいと思います!


よって、今年は冒険Lv52~64になる!


これを目指して頑張ろうと思います^^


あまり、インできませんが、
どうか、本年もよろしくね!



クマクエ目指して

クマクエ目指して猛進していたろところ


とうとう、前提クエの発見アイテム


自力で虎頭の兜カメレオンをゲット!!


いよいよ次はクマ装備の一部がもらえるクエなのですが・・・


剣術7がいるとのこと@@


えぬえすでぇはカンストしているのですが、にょういずみは海事スキルなし


えぬとPT組んでクエ出しできるのかな?


とりあえずやってみたけど、紙200枚使っても出ないので


にょういずみに剣術取らせることにしました;;


冒険満喫中ですw


海事復活は遠い・・・

冒険三昧

やばい!


イン時間が極端に少なくなってきた。
以前までが廃ペースすぎたってのもあるけど・・・


現在はインした時は冒険ばっかやってます。


準備がある程度できたんでクマクエまでの途中までクエを終わらすぞ!
あと、ゴア北募集!


って、ことでお盆以来の更新でした^^


保管

お盆休みが終わってしまったー;;




まぁ、明日からまた週末休みなのでいいのですが。




最近はえぬえすでぇで模擬をちょこちょこし




ぽちょむは副官がポル交信を覚えたので、リス前でひたすらNPCにむかって手を振っております。



で、最近はまってるのでが、保管上げ


交易名声ランキング

とうとう載ってしまった・・・。



ぽちょむ君やりました。


突っ込みすぎなんです

一応、えぬえすでぇも毎日リス模擬はしてるんです。



けどね・・・



成績がね・・・

亡命を目指して!

20070806001545.jpg


なんとブログランキング24位w(8/4時点)



商会員のロベさんと並んでランキング^^



現在は順位逆転してると思います・・・;



これも皆様のご協力の賜物です。今後ともよろしくお願いします。



さて、今回もぽちょむの話

ぽちょむ

また、大海戦の告知がきました。



今回はネデルターンですね。候補地はカンディアかセヴァスポトリが有力みたいですが。カンディアに決まりそうです。



今回ポルはお休みですかね。



さて、前回の大海戦が終わってからもえぬえすでぇは模擬三昧です。




ひとつわかったことは弾防御を入れたら格段に沈率は下がりました。



今さらですけど・・・



敵数が4までは水平-弾防御-回避

敵数が3以下になれば水平-弾道(貫通)-回避



で、しばらく試してみようと思います。



今日は、えぬえすでぇでなくて、ぽちょむの紹介


大海戦3日目!!

いよいよ最終日!




前回の無沈に気をよくして出撃したものの・・・

大海戦2日目!!

さぁ、二日目はオールTSOメンでの連携艦隊です。




オール商会メンで大海戦出れるのはうれしいですね。




1日目の反省を活かし、2日目に突入した訳ですが・・・











左サイドメニュー

プロフィール

えぬえすでぇ

Author:えぬえすでぇ
Euros鯖
キャラ名①:えぬえすでぇ
国籍:ポルトガル
職業:上級士官
商会:TheSoundOf...

キャラ名②:ぽちょむ
国籍:イングランド
職業:宝石商
商会:ちゃうちゃう帝国

キャラ名③:Ben-k
国籍:フランス
職業:船大工
商会:生まっこり商会

キャラ名④:にょういずみ
国籍:ポルトガル
職業:考古学者
商会:ちゃうちゃう帝国





押すとランキング上がるのか?

お客様は神様です!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

舞妓Haaaan!!!

右サイドメニュー

何が観たい?検索してみ!

developed by 遊ぶブログ

FC2ブログジャンキー

